ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

日曜の楽しみも終了

半沢直樹も終わってしまった。ドラマ的と言うか現実と比べると有り得へん

展開だがドラマなので仕方ないか?

終了したので日曜の楽しみもロストした。

 

F1グランプリもいつも通りの展開で面白くない。勝つのはメルセデス

ホンダのフェルスタッペンが時々2位か3位に入るが・・・

今月いっぱいで有料チャネルを脱会だ。

ホンダが勝てないので見る気もしなくなった。2位じゃ駄目なんです。

一体、このレースで何回追い越すシーンが有ったのだろう?

抜くシーンが無いとレースとわ言えない。

つまらないレース規定でレースをより詰らなくしている。

まあドキドキ感が全く無い。

やはりセナがいるときが一番面白かった。

当時はフジテレビで無料だった。

今は全く面白くないのに有料だ・・・辞〜めた。

 

しかしハミルトンはF1主催者側から嫌われているのが解る。

あの世界も黒人差別の世界なのだろう。

ハミルトン以外、黒人は居ない。メカも技術者も選手も居ない。

向いていないのだろうか??