ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

一ヶ月近く更新されていない

ブログが一ヶ月更新されていない。歳をとると何事も忘れてしまう。

仕方ない 老人だもの。

夕食何を食ったか思い出せない。食ったのだけ覚えている。

何を食べたのか妻に聴いても教えてくれない。「思い出しなさい」としか

言わない。全て酒のせいだと言う。あながちまちがいではない。

自分で買い出しに出て自分で作っているのに何食べたっけか??

ボケだ。もう老人だ。ボケ老人だ 間違いない。

今日は何日だ?何曜日だ??出てこない。

仕事を辞めるとボケが始まる。なるべく仕事は続けた方がE―に決まっている。

ボケないためにも・・・もボケたが。

明日は何をするか?思いつかない 大ボケだ。