ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

電動アシストママチャリ

今日は何処に行ったのだろう?

最後はイトーヨーカでチーズパンを買った。リトルマーメードで明朝用のパンを

調達した。それほどうまいパンではないのだが・・・

その前はライフで調理酒とみりんを買った。

俺は何の為に生きてるのかと自問する。買い物をする為なのか?

わざわざ行く事も無いのにバイクを出す。

ガソリン代もバカバカしい限りであるのだが・・・

大型バイクは街中でリッター10.5キロ位しか走らない。

高速では22キロも走るが。

 

今日、何処へ行ったのか筋通り考えると思い出した。

初めて行く門仲のスーパーにビールを取り置きして貰ったのを取りに行ったのだ。

サントリー東京クラフトバーレイワインである。

オレはサントリーにどれだけ貢献しているのだろう?

表彰されたってEー位だ。

このビール販売店によってかなり値段が違う。

近い所から買っているが・・・

 

昔の事は覚えているが最近の事は中々思い出せない。何処へ行ったかもだ。

典型的な老人症だ・・・

前にも書いたが自転車に乗っていると電動アシストママチャリダー

よく追い越される。悔しいがそれを追い越す筋肉が無い。

5、6年前には有り得なかった事である。

電動アシストママらは有り得ない速度で走る。その内、事故るだろう。

オレもその内、カッコEー電動アシスト自転車が出れば買う。

今はどーしようもないデザインのしかない。