ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

気力体力が

一気に落ちてきた。あんなに機敏に動けたのに・・・。 気にはしていたがブログを放ったらかしにして10日ほど経つ。 ボケが一段と深まる。 やろうと思う事を忘れる。寒くなる前にやっておこうとした事が思い出せない。 周囲も心配している。自分自身一番気に…

インフル予防接種

物忘れが段々酷くなる。自転車で行っていた内科医の場所がどっちなのか一年振りに 行こうとすると豊洲のどっち方面だったか途中で忘れてしまった。 ま、途中で思い出したが・・・そんな事が頻繁にある。 インフルエンザ予防接種の予防接種を打ちに行ったのだ…

サウナ

我が家のマンションの風呂はバスに湯がたまるまで40分ほど掛かる。 沖縄のホテルは水量が半端なく3〜4分で溜まるので直ぐに風呂に入れた。 しかし家族はみんなスパに行く。 わたすはサウナは苦手なので一度も行かなかった。 おまけに高い。スパは一人2000円…

NHK放送

NHKは朝から夜までニュース以外はほとんど再放送なのに視聴料金は変わらない 視聴料金は半額以下にするぐらいが妥当なのだが変わらない。 BSの映画やドキュメンタリーは殆どが再放送かヨーロッパあたりから買った物だ。 ナノにどうして料金が下がらないのだ…