ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

気力体力が

一気に落ちてきた。あんなに機敏に動けたのに・・・。

気にはしていたがブログを放ったらかしにして10日ほど経つ。

ボケが一段と深まる。

やろうと思う事を忘れる。寒くなる前にやっておこうとした事が思い出せない。

周囲も心配している。自分自身一番気になる。あなたの親父さんより早いと

妻に言われた。

仕事も見つからない。見つけようとしているのだが・・・。

バイクも小型のにしたいし自転車も電動アシストにしたいが資金が無い。

 

キッチンマットを洗おうと夏頃から思っているがやる気にはならない。

相当体力がいるから新しいのに買い替えればE―のだが気に入ったのが無い。

 

もはや一人旅は無理かもしれない。もう一度行きたい所も思いつかない。

相当やばいな・・・これは。

体力が無くなるとと気力も無くなる。昔、山行で分かった。

希望が出てくれば体力も回復する。沢登りで藪こぎをしていた時に感じた。

上に行けば必ず尾根道に出ると分かっていても体力が無く水もなくなると

一歩が出ない。昔、書いた。

40代の頃、歳取って退職したらワンボックスカー買って行きたいところに

キャンピング道具を載せてまわろうかと考えていたのが・・・

どうにかせんといかん。