ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

ホテルマン

↑とは聞こえが良いが今日から場末のビジネスホテルに勤務し出した。

何時まで勤まる事やら?

ま、仕方無い。このままではバイクの修理もパソコンやテレビ、ビデオの買い換えも

ままならぬ。勤めるのは年々しんどくなって来る。

やはりフリーのデザイナーが一番合っている・・・仕事が有ればの話しだが。

おまけに逆流性食道炎で胸くそ悪い。アルコールを注入すると余計酷くなる。

酒を止めればどうにかなるかも知れないが酒断ちは難しい。

しかし、今日は少ししか飲む気にならない。少し入れただけでしばらくダウンした。

食ったのも超辛いカレーだったかも知れない。

女房が鏡開きの餅でぜんざいを作ってくれていたが食う気にもならない。

何故ぜんざいなんか作ったのか?と思ったら今日は鏡開きだったのだ。

帰ってきても女房が新年会で留守だ。ま、居ても居なくても同じだが・・・

 

しかし少し食べて行かないと仕事するにはしんどい。

同僚からの一言は「どうしてこんなヤクザな仕事に着いたんですか?」と言われた時

何の事か分からなかった。今でも分からないが・・・

明日が休みで良かったとつくづく思った。

慣れるまでどの位掛かるのか心配だ。