ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

F1開幕戦

昨日F1が開催されたので有料チャネルに契約して観戦した。昔は無料で見られたのに。

序盤でレッドブル・ホンダのフェルスタッペンが電気系のトラブルでリタイヤして

興味が半減したが・・・レース自体もさほど面白くも何ともなかった。

ホンダどうしちゃったの? 電気系のトラブルなんて・・・ちゃんと日本製を使って

いるのだろ? 日本業者の面子丸つぶれだな。

 

アルボンが最低3位に成れたのにメルセデスのハミルトンと接触してリタイヤだ。

ハミルトンにペナルティーが掛けられたがアルボンが救済される事は無い。

 

精彩が欠けるフェラーリルクレールがライバルのリタイヤで2位になった。

こういう勝ち方も有るのかと勉強した事だろう。レースとはこんなモノだ。

ホンダは今週末まで起て直せるのか? 期待したい所だ。

田辺チーフメカの腕の見せ所だが、原因がハッキリしないと手の打ちようが無いか。