ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

バーンアウトにケチ

昨夜のF1は面白くなかったと書いたがフェルスタッペンがゴールしてから

行ったバーンアウトがケチを付けられた。

あの面白くないレースを最後ぐらい楽しめさせたのをケチを付けるくらいだ。

バカだねF1主催者は益々客が離れていく。F1は面白くない。

オレも有料チャネルを辞めようかと思っているくらいだ。

F1主催者はF1をつまらなくしている事に気が付いていないのだろう。

てゆーかF1主催者ははフェルスタッペンとレッドブルが嫌いなのだろう。

メルセデスがお好きなのだろうと推察できる。

 

ただF1で一人頑張っているのがフェルスタッペンなのにね・・・。

フェルスタッペンは主催者と距離をおいてもEーよ。

何を言おうが現時点トップはトップだ。フェルスタッペン無しにはF1は成立しない。

大坂なおみの様にはならないだろう。

テニス界も大坂なおみに取った行為が責められている。