ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

F1中継ツマラナイから見るのを止めた

昨夜F1を見ていたが最初からハミルトンのリードでいつも通りでつまらない。

面白く無いので途中で映像を切った。

折角、有料チャネルと契約して中継を見ていたが時間の無駄と思って

チャネルを変えた。メルセデスが強いのは解るが次番手のホンダがダメだ。

抜きつ抜かれつが殆ど無い。ホンダどうしちゃったんだ?

折角ジャパンを応援しようと思ったのにメルセデスに歯が立たない。

全く面白く無いのでチャネルを変えた。

 

横綱が強くたってちっとも面白く無い。ホンダどうしちゃったの?

今月いっぱいで有料チャネルを契約終えるぞ。

フジネクストの所為じゃないけどホンダの弱体のせいでフジネクストを

脱会する人も多いだろう。

ホンダの有脳なソフトエンジニアが引き抜かれたのだろうか?

ハードよりもソフトが重要な時代に成って来た。

 

その点、モトGPは面白かった。マルケスが怪我で休場している内に

その他の選手が優勝をさらっている。今年6人のレーサーが優勝している。

2輪のモトGPはメーカーが5メーカー有ってその都度、勝つメーカーが違う

のが面白い。乗りて次第と言うことだ。勿論ハードも重要だが・・・

 

ホンダがマルケスが抜けて未だ一度も勝てないというのも面黒い。

中上がホンダの2番手なんて変だ。完全な役不足だ。

このままでは一度もホンダが勝てないかも知れない。勝てる選手を取るしか無い。

モトGPはホンダにとって最悪な年になりそうだ。

二輪レーサーは日本人には無理だべさ。