ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

2020-09-14から1日間の記事一覧

2輪モトGP

F1はツマラナイがモトGPは相変わらず面白い。 マルケスが骨折で出場出来ないが「鬼のいぬ間になんとやら」で 毎回勝つ選手が違う。マルケスを除くと皆、背くらべ状態だ。 2輪レース最高峰のモトGPはハイライトとはいえ、只でその日に見えるのがEー。 F1放…

F1中継ツマラナイから見るのを止めた

昨夜F1を見ていたが最初からハミルトンのリードでいつも通りでつまらない。 面白く無いので途中で映像を切った。 折角、有料チャネルと契約して中継を見ていたが時間の無駄と思って チャネルを変えた。メルセデスが強いのは解るが次番手のホンダがダメだ。 …

クレジット払い

8月のクレジットカード支払いが異常に高くなっていた。 思い出せないのでクレジット会社に電話したが「調査しますか?」と来た。 「もう一度思い出してみる」と言って切った。 ウインクプレミアムと言うショップにかなりの金額を払っていた。 そのショップは…

子機/親機の切り替え

電話機のマニュアルが出てこなく探したが見つからない。 2〜3ヶ月前に出してどこへしまったか忘れてしまった。取り出した場所に仕舞う のが原則だが私はつい置きやすい場所に仕舞ってしまう。 子機で電話をしていると相手の声が聞きづらくなった。 子機の充…