ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

F1がツマラナクなったのは何時からだ

上位で抜きつ抜かれつは一度も無かった。超退屈なF1レースだった。

3位になったレッドブルのフェルスタッペンも「退屈なレースだった」と言っている。

彼も勝負はあきらめている。何をやってもメルセデスに追いつかない。

ホンダのパワーユニットメルセデスと比べ劣っている。

エンジンの差は云うまでも無い。ホンダがパワーを作れない・・・遅い。

去年の後半の勢いは今年はひょっとすれば行けるかもと思ったが甘い希望に

過ぎなかった。

メルセデスに負けて悔しくないのかホンダよ。本田宗一郎は泣いているぞ。

 

去年シーズン終わって今年の開催まで遊んでいたんじゃないのか?

技術開発は抜かり無くやったのはメルセデスだったのだろう。

そのうちフジネクストの有料中継契約打ち切るぞ。

末日の今日辞めれば安く着くのだが・・・

 

F1もセナ、マンセルのような時代と違ってアクセル、オンオンでは勝てなくて

いつもタイヤをコントロールしなくてはならないツマラナイレースに成った。

タイヤの本数が制限されていて決められたタイヤでレースを完遂せねばならない。

最高峰レースでこんな事はあってはならない・・・

オラのバイクは18000キロ走っても未だタイヤは持つぞ。

速度340kmも出さないが・・・。

PIRELLIタイヤは性能が悪い。ブリジストンは何故復帰出来ない?

ワンメイクタイヤメーカでは面白みに掛ける。

尤もブリジストンが復帰しても勝てるまでは5年ほど掛かるだろう。

ホンダが復帰して勝てるまで5年掛かったもん・・・