ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

1ヶ月以上ブログが滞っている

なんと10月は1本も書いていない。これでは誰も入ってこない。

たまには書かなければと思っているのだが・・・

一度、滞るとなかなか始まらない。悪循環だ。

書くことは結構あったのだが・・・時間が無いわけでは無い。

時間が開くと書く気さえもなくなる。

でも日記なのだから頑張って書かなければいけない。

バイクの事とか山登りの事とか料理の事とか何でもE―のだが・・・

思い浮かなければ「昨日何食った」にしよう。

でも昨夜何食ったか思い出せない。

自分で買い物に行って自分で作っているのに・・・

朝起きてレンジの中を確認しなければいけない。

今朝は鍋に湯煎するだけのおぜんが忘れ去られていた。

ま、ビニールパックなので問題ないのだが・・・

 

ドコモの請求が使いもしないのに入ってくる。

ジジババ向きの安い料金タイプにしようかと思っている。

携帯料金に月5千、6千と請求が来る。イエ電も同じくらいだ。

イエ電なんか月1くらいしか掛かってこない

でもオレはイエ電で電話する人間だ。女房も子供もイエ電は使わない。

子供は家を出てしまったが。

どっちを止めるか?イエ電だろう。

しかし来年からイエ電は長距離電話も一律3分10円になるらしい、だったら

「しばらく置いとくか」となる。

と言っても長距離は掛ける事が殆どないが。