ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

たまには更新しなくては

と思いつつ中々できない。

あれも書かなくては、これも書かなけれはと思うのがあるのだが・・・

「なんだっけ」と忘れてしまう。

老化です間違いありません。認知症です間違いありません。

思いついたことを後で書こうと思っても後で思い出せません。認知症です。

久しぶりに神保町の方の山道具屋に細紐と留め具を買いにバイクで出た。

神保町に来るのは10年振りくらいかな。大きな本屋には寄らなかった。

山用具店だけだったが帰りバイクをどこに停めたが分からなくなった。

4〜5分探した。「さあ帰るぞ」と思って走り出したが道が分からなくなった。

どの道だっけと迷いまくった。暗くなり焦ってきたので結局ナビを使った。

あ〜情けない。道に迷うのはここ1〜2年で何度かある。

最初からナビを使えばE―のだがナビはiPhoneで無料のグーグルmapだ。

無料のナビはあかん。昔、地図屋のゼンリンがサポートしていた頃の

グーグル・マップは使えたがゼンリンが降りた途端にグーグル・マップは

ダメダメになった。こんな道、何故選ぶのか?と怒りがこみ上げる。

結局ようやく正しい道に戻ったのは結構時間が掛かった。

とは言うものの有料のmapは使いたくない。

前に書いたかも・・・ 

頭も躰もボケる。使わないと余計衰える。