ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

タイヤ交換

今日、フロントタイヤの交換を行ってきた。
文京区にあるマッハまで4年振りぐらいか・・・
フロントタイヤは4年半も交換してなかった。
ついでにブレーキパットとディスクを見てもらったがリアディスクが
限界だと言われた。
まだ5万キロ行ってないのに・・・。
 
帰り道に迷った。最近都心に来る気がしなくなったので道も忘れる。
スマホのナビが急に「家に帰る」の用件を果たさなくなったのだ。
全く阿呆なナビだ・・・グーグルマップは。
有料なら電話する所だが。グーグルは電話番号すら出していない。
IT企業はドーショーモナイ企業ばかりだ。
家に帰り起動させようとするとIDとパスワードから入れなければ
ならない。
ファジーじゃない。人間的ではない。どうして記憶させておかないのか?
グーグルマップには個人情報を入れているわけでは無い。
あーいう所の人たちは人間的ではなく機械的なんだなきっと・・・

IDとパスワードも何処に閉まったか覚えていない。
誰かがスマホを持って行ったらオラより早く解析するだろう。