ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

修繕

去年、大型台風で壊れた人感センサーライトと防犯カメラを修復しようと

一日費やした。

昨日、家に来た業者らがピンポーンと鳴らさずコンコンとドアをノックした。

オカシイなあと思いブザーを押したが鳴らなかった。壊れていた。

呼び出しチャイムも壊れたかと思ったが部屋側のカバーを外すと電池が腐っていた。

単2電池を買って来て取り換えても音がしない。仕方なく外側の押し口を開けて

みると問題が無さそうなのだが何度押しても音が出ない。諦めた途端音が出た。

  

相変らず物を探している。携帯とか鍵とかカード入れ等、家に帰って何処に置いた

のか忘れて一日中探している。人生の無駄遣いだと思う。

 

 こんな事をしにきたのでは無いのだが・・・