ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

クラクション

バイクではホーンと言う。
年に1〜2回しか鳴らさないのであるが・・・。
壊れてはいないのにそんな物を買い替えるなんて馬鹿か?
しかしノーマルホーンは情けない音がする。
スーパーカブと同じ音なのだ。「ビー」でショボすぎる。
我慢できずに取り替えた。2000円もしないし。
 
簡単に取り替えられるだろうと思っていたのだが上手く行かない。
金属ステーを2種類買って来たが面倒だから結局バイク屋に頼んだ。
工賃のほうが高く付いたかも・・・。

派手なグラフィックのシールを剥がせば目立たなくなったのがEー。
わたすの思っていたのと取り付け方向が違っていたが、気にはならない。
しかし「洗車ぐらいしなさい」と周りから聞こえてきそうである。

 
トップケースのリモート・コントロール・オープナーは便利だ。
鍵穴に差し込まなくて済む。
だが、リモートキーは大きく厚いのでキーホルダーに収まらず、
さらに別のキーフォルダーをAmazonに注文した。
また無駄な出費をしてしまった。