ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

ムッシュー死去

最近出てこないなーと思っていたら入院してたんだ。
別にファンではないが・・・
“我が良き友よ” で「あ〜あ 夢よ 良き友よ・・・」という所を
「あ〜あ 夢、大き友よ・・・」とばかり思って口ずさんでいた。
こういう勘違いは良くあるものだ。
よしだたくろうは自分で歌うより人に作ってあげた歌の方がEー。
 
国会関連のニュースを見ていたが9時のNHKより10時のテレ朝の
報道ステーションの方が断然面白い。内容は同じなのだが・・・。
質問や答弁の切り取り方もオモろい。
この辺がNHKと民放の違いだろう。
 
にしても小池書記局長と安部首相のやり取りは何だ・・・全然噛み合わない。
答弁にもなっていない。
安倍の終焉が近づいた事を実感する。
 
鴻池議員は昨日は威勢のいい事を記者会見で言っていたが
朝日新聞にその事を否定される記事を書かれてしまったしテレビも
追随した。このオッサンもお終いだ。
 
国会中継はとてもじゃないが見る気がしないがニュースで見ると
中々面白いものだ。