ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

武漢、コロナ、河合議員

武漢なんて何処にあるのか始めて知った。コロナウィルスなんちゅーのも

初めて聞く。ニュースはこのニュースと河合案里議員の不祥事ばかりで興味は無い。

しかし現職の自民議員と河合案里との自民党からの支援費は10倍の差になると言う

ニュースは落選した現職自民議員の不満も解る。選挙は金だから・・・

いかにも安倍政権らしく身びいきの議員へのえこひいきが過ぎる。

よく自民議員から不満の声が出ないモンだ。

不満を言うと干されるのが解っているので文句も言えないのだろう。

中国共産党みたいだな。

クソ面白くないニュースばかりでテレビを見る気にもならない。

極右杉田水脈のヤジのニュースはいかにもだ。アホっぽく彼女らしくマスコミから

逃げるさまはこの人、国会議員なのかと笑ってしまう。

この人まともな案件でニュースになる事は無い。