ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

レバニラ炒め

レバニラ炒めはニラともやしとレバーで完成する。ニンニクと生姜は要るが。

おまけに大量に作っても残すことはしない・・・二人で食べきる。

野菜は大量に炒めても食べられる。食べきったか思い出せないので寝る前に

冷蔵庫に確認に行ったら残りは無かった。最後は女房が食べきったのだろう。

オレかもしれない。こっちは酔っているから分からない。

レバニラだけでは物足りないと思ったので小型の紅ズワイガニを買った。

498円の30%引きだった。しかし細いカニは食べづらくイライラしてくる。

味は大きいのと大差はないが・・・

カニのほうが少し残ってしまった。

身が剥がれやすければ全て食べただろうが・・・安い理由はここだ。

歳を取れば食が細る。体重も軽くなりバイクのメインスタンド上げが大変になる。

無理して上げると腰に来る。

そろそろ接骨院は辞めようと思っていたのに・・・