ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

固まらない

三日もブログを付けないと何をしていたのか忘れて健忘症にもなるし

日記としても役に立たない。

 

お腹が壊れ気味で固まらない・・・昼間から酒とビールのせいだろう。

真性のアル中だろう・・・

今日はご飯が余っていたのでチャーハンにするつもりで外に出ることは無いと

思っていたが近くのスーパーにおでんの具の追加買い出しと、少し別の食品も

買ってきた。なにを買ってきたのか忘れた。思い出すのは脳のために良いと

言われるが思い出そうとする時間が勿体無く思える。

 

チャーハンはエビとカニもどきで作った。

チャーシュウはいつも少なめだが今日は入れなかった。

おでんは2日続けると飽きる。練り物は種類が違うが同じようなものだ。

大根の煮付けを食べたいのでついでにおでんに成ってしまうことが多い。

結局、明日もおでんが残る。

妻は生野菜が好きで、サラダを大量に作って食べるが、わたすは生より火入れを

いている野菜のほうがEー。サラダなんか一口しか食べない。

魚メインだとサラダもあまり食べる気がしない。