ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

正月番組

正月 三が日とも暖かく穏やかな日だった。小春日和の様だ。

今日の夕食はすべて残り物で済ませた。

おせちも始末しなければならない。1日に作ったフライも明日には食べきら

ないと傷んでくる。

明日からは仕事だと言う人が多いがオラは仕事が入ってこない。

仕方ない、求職活動はしていないもん・・・。

正月テレビ番組は本当に面白くない・・・国営放送も民放も。ほとんど再放送だし。

ラソンは夜のニュースで十分だ。サッカーもラグビーも興味はない。

笑えないお笑いは「お笑い」とは言えない。去年のM1は子供が戻っていたので

仕方なく少し見たが優勝した漫才はどこが面白いのか説明しろと思うくらい

つまらなかった。今年になって子供が来た時、暮れのM1は特につまら無かったと

評判だと言っていた。どれも面白くなかったが・・・