ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

階段の昇り降り

10階から一階まで階段で下りて帰りは階段を登ってきた。

結構キツイ。Eー運動にはなる。暫く続けようか?

スーパーの買い物袋が一杯だとやはり自転車になるが・・・

ビールとか日本酒を買うと自転車になる。

 

Go Toトラベルとか2週間後にやっと中止になるらしい。

この所為で爆発的にコロナ患者が増えたことをマスゴミは伝えない。

2週間後じゃなく直ぐしなければ間に合わないのに・・・

何時やるか?今でしょう!

Go Toの資金は税金だ「勝手にばら撒くな」と言いたい。

 

夕食何だっけ・・・すき焼き肉が少し残っていたのですき焼きにした。

肉はカレーの残り肉なのでEー肉ではない。豆腐も入れなかった。

少ししか作らないのにすきやき鍋を出した。

こんな時はテフロンのフライパンで良いのにと後から思った。

妻が後片付けしている時、文句を言っていたのはオラがテレビを見ながら

寝ていたためだろう。

結構飲んでいた所為もあるだろう。