ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

ボロが出て来た

生命保険を辞めた途端に色々不味いものが出て来る。
もう少し延長しとけば良かった。
病気は60才迄はあまりしない。その後が問題なのである。
満期になったので「もういいや」と思ったが後の祭りだ。
失敗した。保険に厄介になるのはこれからなのである。
 
逆流性食道炎は4年ほど前からで今回、検診でレントゲンで撮影したら
肺におかしな影が有るとか言われ、念のためCTスキャンを撮られた。
オラは肺と心臓は病歴は無いのに・・・。
半年後また検査をする事で肺炎と認定されずに済んだ。
Eーのかどうか分からないが・・・
 
お腹をよく壊すので大腸の内視鏡も入れた所、ポリープが見つかり
切除した。幸い悪性ではなかった。
大きな痔も見つかってしまった。
カチカチのう◯ちを出すときに電流が走る様な痛みが出るのは痔の
所為かもしれない。
全く保険を辞めた途端である。まるでマーフィーの法則だ。