ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

記憶が15分も続かない

風呂に入る前に今日はこの記事を書こうと思っていた事を忘れてしまう。

風呂から出た後、あれ〜何だったかなーと考えても出てこない。

アルコールの所為なのは間違いない。アルコールは脳細胞を壊す。

絶対に酒を習慣付けては行けない。オラはもう手遅れだ。

15分前に思い立った事を忘れてしまう。

 

去年か一昨年か忘れたが帰省の際、道を間違えた。

高速道路でだ・・・あり得ない。瞬間的に幹線道路の表示を見ても解らない。

何とか道路だとか書かれても行き先を書かれていないので解らなくなる。

その所為で時間もお金も無駄にした。

大阪方面とか滋賀方面とか三重方面とか書かなくては駄目だ。

道路名だけでは遠方の人間には混乱するだけだ。

マッタク道路公団の人間も高速の人間も地元の人間しか雇わないのだろうか?

北海道出身者に関西の交通表示をさせるような物だ。イヤ、逆だ。

関西や名古屋の人間では地元の道路名は解っているが遠方の人間がその行き先を

解らせなくては成らない・・・

道路名でなく行き先で表示しなければ成らない。

新名阪がどっちに行くのか表示出来ていなくオラは何度も迷う。

クソバカ役人を取り替え無くては成らない。

 

それにしても今日、何を書こうとしたのか思い出せない。

明日に成っても出てこないだろう・・・ますますイラツク。