ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

大型クルーズ船、上陸出来ず

大型クルーズ船が日本で港に上陸出来ず港の外で停泊していて2週間も隔離されると

言われる。この問題に何故か解らんが同情心や哀れみを感じないのは貧乏人の

ヤッカミなのだろう。

ホテルの部屋から一歩も出られないなんてまるで刑務所だ・・・

デッキに出る事も出来いなんてあり得るか。損害賠償はできるのか?

 

船から飛び込んで陸まで泳いで来いよ。

でも老人ばっかりだからダイビングは出来ない。

スチーブマックイーンのパピヨンだって最後自由になる為にダイブしたではないか?

遅かれ早かれもうすぐ死ぬのだから賭けてみて自由になった方がEーのに・・・

ゴーンも金にもの言わせて自由になった。

亡くなる前に刑務所生活はヤーだろ・・・

ゴーンは5年ほど不自由を味会うが豪華客船の場合は2週間だ。

豪華客船の旅は2日で飽きると言ったのはたしか大橋巨泉だったと思う。

太平洋まっただ中、見えるのは海ばかりだ。解る気がする。

アメリカ大陸バイクで横断計画を立てて一日目で後悔したと言ったのはたしか

島田紳介だった。これもよく解る。苦痛でしかない。