ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

マスクが2〜3倍の値段になった

ニュースでマスクが不足しているとやっていた。かなり高くなっているらしい。

当家は使い捨てマスクは妻が少し買い置きしているのだが、わたすが

いつも使っているのは弁付きマスクだ。

それもバイクで使えるよう、耳に引っ掛け方式ではなく2本紐式だ。

それも強力なタイプだ。そのタイプが全く注文出来ない。

1年前にあるメーカーの10個入りを買って持たせていたが無くなってしまった。

他のメーカー3社ほど使ったがダメだ。

バイクに乗ってヘルメットの中で使えるのは小型しかない。

ヘルメットをフリップアップする際、引っかかって使えないのだ。

興研ので無いとダメで3Mもその他のメーカーもダメだ。大きすぎて使えない。

ネットで買えそうなのを探しても2年前の2〜3倍の値段になっている。

ネット販売会社にマトモなのはいない。品薄になると此処ぞとばかり

値上げする。最低な奴らだばかりだ。楽天もアマゾンも・・・