ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

バスケ選手はソープにも行けないのか

ジャカルタアジア大会でバスケ日本代表選手が買春して日本に
送還されてしまったがチョットおかしかねーか?
自由時間なのに遊ぶことも出来ないのか?
スポーツ団体の対応はちょっと変だ。
「たまったらセンズリでもこいておれ」と言うことなのか?
健康な男ならこのくらいの事はヤルだろう。
相撲取りは1日10回もやれるらしい。羨ましい限りだが・・・
 
海外でも同じなのか? 欧米ではどうなんだ?
たしかオリンピックの選手村にはコンドームが無料で置いていると
言うことを読んだことが有る。
恋愛は自由なんだよな・・・オリンピックでは。
買っちゃーイケナイって事なのだろうか?
 
イケなかったのはジャパンのユニホームを着ていったことだろう。
そこの所が自覚が足らなかったし阿呆だったのだろう。
普段着で行けば何の問題にも成らなかったのに・・・
 
本当にスポーツ団体は馬鹿くさいメンツに拘る。
「厳重注意」くらいにして大目に見てやれよ。
顔がテレビに出ちゃったよ。犯罪者扱いだよ。
海外なんでハメを外したかったのだろうと言うかハメちゃったのだが。
しかし、この世にはチクる奴はいるんだなー。