ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

始まりはボタンの掛け間違いだった

東京オリンピックの暑さ対策はどう考えてもオカシイ。

人工降雪機を使うとか言っているが人工降雪機は温度が低くないと

雪が出来ないらしい。只の水が落ちてくるだけらしい。

沖縄にスキー場が出来ないのと同じだと誰も考えないのか?

ラソンの終点に水風呂が効果が有るとは思えない。

素人考えで暑さ対策を練っている様なものだ。全く意味が無い。

そもそも東京は前回の1964年より温度が上がっている。

どうして開催日を前のように10月10日にしなかったんか? 

ド素人が日本オリンピック招致に関与したからだろう。

56年前の誘致した委員会はマトモだったが今の招致委員は大バカだ。

自分らが真夏にスポーツをしたことないからだろう。

8月に東京でマラソンなんて考えられない。気狂い沙汰である。イヤ気狂いだ。

まず、陸上関係者が反対すべきだった。サッカー関係者もテニスも・・・

太陽のもとでやるスポーツ全てだ。

水泳やサーフィンは問題ない。屋内競技も競技場をエアコンで冷やせば済むが。

 

その国の事情ちゅうーもんが有るのだから・・・

今からでも返上した方がEーぞ・・・人が死ぬより。

8月の暑さをもっと海外に発進すれば外人は来ないぞ・・・人が死ぬよりEー。

8月に拘った理由を知りたい。誘致に不利益なのか?

8年間有るので何も問題無い筈だったのに。

競争相手のトルコやドバイに成るわけなかろう。政情不安定のトルコに誰が行く

というのか?