ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

ハンズギャラリー

明日、18日から渋谷東急ハンズ7Fスペースギャラリーでmamo birdを展示。
 
僅か27センチ四方でいかに多く並べるか思案中。
いっぱい並べてもゴチャゴチャし過ぎて見苦しい。
 
ここがセンスの生かしどころ。デザイナーだから見苦しくは出来ない。


↑これはハンズのネットギャラリー。これとは違う物を展示予定。
http://hands-gallery.com/shop/mamo/exhibits
 
渋谷ギャラリーでは4週ほど続けるので見てやって下さい。
店名はBird Land(バードランド)
 
ロゴを作ろうと思い、グラフィックのソフトを動かしたが、
しばらくソフトを動かしていなかったのでやり方を忘れてしまい
とんだ時間を食ってしまった。
photoshopで取り込んだ線画をillustratorに変換しようとしたが
2時間掛けても思い出せず、パスを修正していった。
何の事か解る人は1%と無いだろうが・・・。
デザイナーで無い人間には何の話しか解らない事なのである。

いつも動かせてないとさび付くのは機械だけではない。