ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

ゴーンの会見

ゴズン会見の凄い所は2時間も喋りっぱなしだった。

凄い体力だし頭も切れる。日本人では出来無い。

ゴーンの言っている事は粗、間違ってはいないと思う。

正しい主張である。国際的には・・・

日本的には自己弁護に過ぎない所があるが。

 

日産と検察(日本国)がやった事も理解出来る。

ルノーから日産を盗まれたくなかったからである。

あのまま日産がルノーの傘下になれば日産がフランスの物になってしまう。

だから西川社長らのやった事も正しいと思う・・・日本的には。

テレビ解説者は何処の局も「自分が正しいと思うなら日本の司法制度で決着を

付けるべきだ」と言うがそれが出来無いから逃亡したのだ。

それが解らんのか?バカ解説者め!

 

ゴーンが企業の役員に為ればそれなりに業績回復するだろう。

今度オラが企業を起ち上げれば幹部になって貰う事にする。

そうすれば年商50万から5億になるだろうから収益の半分を渡すよ。