ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

カルロス ゴズン

カルロスゴズンはあんなに金を貰って何に使うのかって言った所で
貧乏人のやっかみかも知れないが・・・
あの莫大な金を慈善団体や災害復興に寄付していれば逮捕されずに済んだのに
ゴズンが寄付をしたというニュースを一度も聞いたことが無い。
どうしてそんなに貪欲に稼ぐか貧乏人には理解できない。
 
ま、そんな人格者では無い事は言うまでも無いが。下衆野郎の一言に尽きる。
ヴェルサイユ宮殿を貸しきって結婚式を挙げたらしい。

ま〜、趣味が悪いな。王様のつもりなのか。
50億円近く掛かったとか書かれていたが日産が払ったのか?
それとも結婚式のためにカスリ取ったのか?
金額が合致するでは無いか・・・
 
日本人が作った会社を乗っ取って私物化してフランスに売り渡そうとしていた
のがバレて検察が動いたと言われる。政府も承知をしていたのだろう。
 
今日になりフランス政府やルノーが態度を変え日本政府や日産を叩き始めた。
ルノーは粗、国営企業らしい。
どうやら日本とフランスの本格的なバトル(戦争)の様である。