ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

映画の続き

毎日睡眠剤を飲んでいるのに熟睡出来ない。

今朝なんか2時間半くらいで目が覚めた。そこからウツラウツラしていた。

インパクトのある夢を見たとき目が覚める。

その続きはどうなんだと思っても続かない。

 

自身が映画の仕事をしていたのだった。プロデューサーかプランナーか

ディレクターか脚本の仕事も含んでいたのだろう。

3〜4本の映画を撮ってそれを一本の映画にする仕事だった。

もう既に複数の映画は制作中でほぼ出来上がっていた。

それぞれの映画は細い糸で繋がっている。オムニバスではない。

僅かにそれぞれのストーリーが繋がっているのだった。

一番目の映画で親が出ていて二番目の映画に子が出ていて三番目の映画に

友人が出ていて4番目の映画に恋人が出て・・・と言う様な感じだ。

そこで制作者を集めてこれからどういう風に完結させるか相談した。

 

3〜4本の細い繋がりのある映画を太い繋がりにして一本の映画を完成させる訳だ。

時代も場所も人も違っている映画を一つにまとめるのである。

その映画の総監督を誰にするか編集を誰か総合制作プロデュースは誰か・・・

各監督に黒沢明なみの監督は存在しない。あ〜、どうしようどうしようと悩んで

いる内、目が冷めた。そうなるともう眠れない。続きを色々考えている自分がいる。

真面目すぎる性格だからだ。

もっと面白い夢を見る時が有るが直ぐ忘れてしまう。