ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

ゴズン会長追放シナリオ

カルロス ゴズン元日産会長「追放」へのシナリオを今日からスタートさせた

朝日の記事は面黒そうな予感がする。

用意周到とされた逮捕劇になんとフランスの弁護士事務所が絡んでいると言う。

日産側がゴーン追放に向けたストーリーの指南役にフランスの弁護士事務所に

協力を求めたのだと言う。

この弁護士事務所はアメリカに本社のある大手法律事務所なのだと。

 

西原社長もやるではないか。記者会見でも思っていたが・・・

放っておくと社長兼CEOもお飾りに成ってしまうので他の幹部も巻き込んで

隠密に計画を進めたと思える。

「やるねニッサン」・・・CMにあったな。

やんなければニッサンルノー傘下に下っていただろう。

ルノーはフランスの国営企業だ。国策としてゴーンは動いていた。

その筋を見きった日産も馬鹿ではない。

明日から2回続くそうだが朝日もまだ朝刊だけはゴミに成ってない。