ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

ホンダが勝ったって知らなかった

F1でホンダが勝ったと言う事を今日はじめて知った。

最近、F1のニュースって見ないし中継もしないし・・・。

有料チャンネルで見る程でもないしニュースが丁度良い。

しかし復帰して勝つまで長〜い期間が掛かった。5年ほどか?

一度辞めると復帰に時間が掛かる。

マクラーレンとサヨナラして本当に良かったと思う。

来週もやるならフジが中継すればEーのだが・・・やらないだろうな

 

復帰したら直ぐ勝てるものだと思っていたがそんな簡単なものでは無かった。

復帰した時、NHKが特集番組を組んでいたが期待したが・・・

レースは期待外れの結果が長く続いていた。

 

次回も表彰台に上がれば本物かも知れない。

今年は去年より調子が良いと感じていたがこんなに速く勝者に成れるとは意外だ。

ラッキーな事が重なったがフェルスタッペンが良く頑張った物だ。