ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

筋肉痛

昨日、ランニングマシンで一寸だけ走っただけで今日、筋肉痛が出た。

オイオイそれは無いだろうと思うが現実だ。

何とかせねばと思うが気力が付いて来ない。

母の13回忌の連絡もしなければと思うが忘れてしまい夜の11時過ぎに

気がついた。この時間では連絡できない。

なぜか?田舎の縁者は皆、寝てしまって居る時間だ。

そもそも13回忌を行うのかも決めていないのだが・・・

4月に帰るのは辛い・・・5月でも辛いが。

 

なんやかや、やることが億劫に成る。

渋谷や新宿、池袋に出るのも億劫だ。銀座や有楽町なら出る気はするが・・・

人混みは超辛い。昔からだが。

電車に乗ること自体億劫に成って来た。

バイクで出掛けるのも行き先に駐輪場が無いと行く気に成らない。

違反した時の出費がムカついてしまう。

たかがバイクの駐車違反なんて一体誰に迷惑かけているというのだろうか?

切符を切られるたびに思う。

大型バイクに乗っていると一時停止で右左折する度にやばくなって来た。

安全を確認しながら停止した状態で確認することが億劫だ。

だから皆、歳を取るとバイクから降りる。