ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

BS/CS

今月一杯までオマケでBS/CSが見放題だ。最初は中々Eーなあと思っていたが

2週間ほど使ってみた結果、再放送だらけであることが判明した。

そもそも男子ジャンプ小林陵侑を見るために入ったのだが・・・

映画、海外ドキュメント、ドラマ、スポーツ番組が何度も繰り返されている。

「もういいよ」飽きたよと言いたく成る。

4月一杯で打ち切る事に決めた。テレビの前に座っているのが苦痛になって来る。

昔、観た映画も見たりする。忘れているのは観られるが途中でストーリーが

思い出されても成り行きで観てしまう事がある。時間の無駄遣いだ。

この辺で打ち切った方が眼にも良い。

 

今朝は久しぶりに運動をした。と言ってもマンションのジムに行って5〜6分

走って自転車漕ぎや階段踏みのマシンをちょこっとヤッただけだが・・・

それでも1年振りくらいだ。

汗が出てきたのでやめた。汗が出はじめてはじめてトレーニングに成るのだが。

ランニングマシンなんて面白くもなんとも無い。

と言って外を走る気もしないが・・・

筋肉を何とかしなければイケないのだが。逆上がりが出来ないほど筋肉が

落ちている。昔はぶら下がったまま出来たのに・・・

 

よし明日から腹筋と腕立て伏せをやろう・・・と思う。