ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

訪問者数

ブログの訪問者が新ブログにしてから一日何人アクセスされたのか分かる。

アクセス者数が今年1月に分かるように成ってから、一日で100を超えた。

通常は30〜50位なのに・・・なんでだろう?

タイトルも地味だ「記憶が続かない」なのに一体誰が興味を持つのか?

自分で「今日は面白い記事が書けた」と思っても誰も興味がないのか

あまり食いつかなく、さほどアクセスはない。

知人が「何時も楽しみにしているよ」と言ってくれるが

「じゃあ何故コメントしないのか」と問うと「とてもコメントする気には

ならず、コメントするなと言っている様だ」とのたまう。

ある人は「とても入りづらい、コメントの仕方が解らん」

とも言う。新ブログにしてからコメントの仕方がやり辛いのだそうだ。

これはブログ管理に聞けば簡単に修正出来ると思うのだが面倒で放ったらかしに

している。前のブログはそこを直ぐ修正したが今は億劫だからそのママだ。

全てが面倒くさく成って来た。歳だな・・・