ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

アクセス数

はてなダイアリーからはてなブログに移行して約二週間ほど経つ。

まだ完全にカスタマイズ化されていない。と言うかやり方が解らない。

しかし動きはトロくてストレスが溜まる。

 

こっちにしてから一日毎のアクセス数が把握出来るように成った。

精々、1日5〜6件の来訪者しかいないと思っていたら40〜50程来訪者がいた。

驚きだ。

2〜3日、前には67もアクセスされていた。そんなにも訪れる人がいるのか?

と疑った。しかし記事を書かなければ急激に入場者が減る。

だんだん減りつつ有るが仕組みが全く解らない。

どっから来るかというとグーグルからが66%でYahoo!が27%と出ていた。

検索を掛けて此処に来たのだろうか?さっぱり分らない。

タイトルでアクセス数が変わるのは間違いない様な感じがする。

 

チョコを買ってきた。スーパーでバレンタイン用のが飾られている。

去年試しに買ったトリフが美味しかったので多分同じだろうと思われるのを

一箱買った。トリフでも15種程箱に入ったのが売られている。

わたすはミルクチョコは食べられないがビターは好きだ。

ビターだけのトリフを出せば1ダース程買って置くが・・・。

しかしベルギーの有名なGODIVAのバレンタイン用のチョコは不味いから

買わない。むかし妻がホワイトデイに貰って来たのを食べて気づいた。