ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

Bluetoothレシーバー

↑を使ってバイクのヘルメットに付けているイヤホンで道案内をして貰っている。

ところが音声が出なくなった。ヤバイなこれは・・・

朝からどうして音声が出なくなったのか検索しアップルにも電話した。

1時間近く電話したが原因が解らない。エレコムには電話が通じない。

「どうした物か」と思って途方に暮れるばかりだ。

アマゾンで4月に買っているから、もはや返却期限がとっくに切れているので

修理を頼もうとしたが、どこでやっているのかも解らない・・・

ネット販売の恐ろしい所である。

ひょっとして充電がオカシクなったのかと思ったが、さっきから充電している。

たった1400円弱のレシーバーだが今は貴重な金である。

もしかして充電していないのかもと思い、よく見ると差込口が2箇所有る。

一方は耳につけるイヤホンジャックでもう一つは別のジャック口だった。

わたすはイヤホンジャックで充電していたのだ。

こういうタイプも有ったから疑問に思わなかった。

別のジャックで充電すると問題が解決された。この間、粗半日無駄にした。

オレの時間に何をする・・・ま、老化現象だが。

さて夕食の準備をしなくては・・・。