ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

ホームランの出ない大谷

大谷が2塁打と3塁打を売ったがいい所で打てない。

誰もが望んでいるホームランの欠乏症になっている。

近くに来たストレートも見事三振する。もっと早めにバット出せよ。

ファールが全てレフト側だ。バッティングコーチは何をしているのか?

二本ヒット打てば普通はOKなのだがホームランが欲しい所で出ない。

最後に打ったのはいつのことか?

修正能力が高いと言っているが、ちっとも修正出来ていない。

松井と同じ31本ホームランを打てると言った解説者は一体どんな思いなのか?

このままでは去年と同じ21号行けるか微妙に成って来た。

 

期待するとダメなんだろう。放っといてやれよ日本からワザワザ観に行くな。

ファンが多いと打たないタイプなんだろう。

 

夏休み自由研究 丸坊主にされたレモンの樹

ベランダの置いているレモンの木の葉っぱの新芽が全滅に成ってしまった。

茎だけに成ってしまった。アゲハのサナギと幼虫が食い荒らした結果である。

f:id:mamo-bird:20190814155906g:plain

アゲハも賢い。卵を産む場所を間違えない。そんな新芽に産みつけたって・・・

と思うが、サナギにとっては新芽が一番美味しいのだろう。