ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

記憶が続かない

ついさっき書こうと思っていた事を忘れてしまう。

7〜8年前にはあり得へん事だった。脳味噌の細胞が溶け消えて行く。

酒の所為なのか・・・たぶん。

以前は暫くすると思い出せたのに・・・

今は2〜3日経っても思い出せない。急速に脳が劣化する。

 

今日はバイクのリアブレーキが効かなくなったので走って15分位の

バイク屋に行った。ブレーキパーツの所為だそうで、そのパーツの名前が

思い出せないマスターシリンダー何とかだったハズだが・・・

掛かる費用は予想をはるかに超えていた。

これなら買ったバイク屋でも良かったかも・・・

クソ暑いから昼間は外に出ないが夕方に成ると億劫に成って外出も儘ならない。

真夏は昔からだが・・・

2〜30年ほど前も5時過ぎないとバイクを出せなかった。

貧すると鈍する。

  

で、今日も書こうと思っていたことが思い出せずモヤモヤが募る。

思い出そうと思っても思い出せないのが一番堪える。