ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

リバウンド

去年の7月に肺炎に成ったと書いた。元々身長に比べ軽い体重だったが

かなり体重が減って来た。微熱が続き酒が全て不味くなった。

しばらく放っておくと38度以上の熱が出たため病院に行ったのだ。

そこで肺炎と診断された。

薬を貰って飲むと一週間で治った。

誰も気が付かなかった。

体重が2キロ以上減ったのだが今はリバウンドで体重が増えた。

通常55〜56キロが肺炎で急に53キロ台に減って、今は57キロ代まで増えた。

もうすぐ58台まで行くかと思っていたがそれ以上増えない。

わたすは脂肪太りはしない体質だ。この体重に成っても何も変わらない。

ヒョットして体重計が壊れているのかもと思ったが毎日体重計に乗っている

妻が何も言わないので壊れてはいないのだろう。

わたすは筋肉と共に体重が増えるタイプなので何にもしないと体重の増減が無い。

リバウンドで3キロ弱増えたがその内、徐々に落ちていくだろう。

21歳の時、筋肉労働のバイトで62、63キロまで増えたがそれが最大体重だった。

その時すごく食欲が出た。少食だったのに何処に行っても「一体どうしたんだ?」

と言われた物だ。

最近食欲が無いし筋肉も落ちても体重が減らない・・・良いことなのだか悪いのか

自分では解からない。

 

逆流性食道炎の薬を毎日飲み続けているのだが・・・どうも薬に頼りすぎている

のは否めない。

胃薬に食道炎の薬に花粉症の薬にマイスリーレンドルミンを毎日呑んでいる。

ある意味、麻薬中毒と一緒なのだろう。