ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

リバウンド 2

リバウンドで有名なライザップだが猛烈に体重を落とす為、必ずリバウンドが来る。

わたすは肺炎が原因だったが・・・。

デブデブ体質を無理に落としトレーニングを辞めるとリバウンドが来て直ぐに

元通りに成るらしい。

わたすは細ホソの体型に病原菌が入り肺炎を発祥したのだが・・・

肺炎が直っても躰がヤバイと思って「これ以上、減量されると生命が維持されない」

と必死に体重を元に戻そうとリバウンドしたのだ。

わたすの脳は体重のマイナス限度が55〜56キロだと把握しているのだろう。

生命が危うくなって来ると栄養分が注入されれば栄養を貯蓄する為に必死に成る躰の

仕組みだ。その結果をリバウンドと言う。

躰はなんとか生命維持しようとして怪我をしても必死に身を守ろうとするのと同じだ。

 

貧乏な人が貯蓄しないと生きて行けなくなる。金持ちは既に持っているので

ジャバジャバと散財しても耐えられる。よく出来たものである。

ウチなんかプラス・マイナスのギリギリの所でバランスしている。

 

去年マンション管理のパートをしている時、ライザップの入会チラシ広告を

各部屋に投函するため印刷をしていたら直ぐにインクが無くなりインクを補充

しなければ成らない状況になった。

何故かと言うと黒の色が基調だったので黒ベタが多かった。

その所為でインクは直ぐ無くなる。

印刷面がインクで重くなり、オマケに紙が薄くプリントアウトした紙は丸まる。

仕方なく黒ベタの部分を白地にしようと管理長に提案したがライザップは黒が

基本色なのでそれは出来ないと言ってきた。

わたすはデザイナーなのでPDFのデータでも修正出来たのだが・・・。

そうなのか、ライザップは黒だったのだ。