ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

記憶が続かない

ついさっき書こうと思っていた事がパソコンに向かうと出てこない。
老化現象なのだが・・・最近は10分前の記憶が飛んでいたりする。
酒と薬が原因なのだろう。
パソコンを前にして一寸、気になったことを検索すると書こうと思っていた
事を忘れてしまい思い出せない。
最近頻繁に起こる。
 
キーボードを叩いても誤字だらけに成る。
論理立て出来ない。単語が出てこない。

今日、バイクに乗っていてもヒヤッとした。左折しようと思ってウインカーを
出していたが信号が青になり発進しようとするといきなり自転車に
乗っていた爺が車道を直進してきた。
急ブレーキを掛けたが危うく接触するところであった。
ジーが自転車で車道を走るな糞爺めが・・・
ぶつかったらこっちのせいに成る。ジジーは大人しく歩道を走っていろ。
オレだって自転車を漕ぐ時は歩道を走る。 
 
書こうと思っていたことが思い出せないのはスッキリしない。