ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

ガセネタ

昨日のどっかから来たメールはガセネタだった。

ガセで良かったと思うが、しばらく先送りになっただけかも知れない。

東京のコロナ患者発生数は過去最高で既に爆発的パンデミックに成っている。

 

アルコール漬けの所為で記憶が吹っ飛ぶ。さっきやろうとした事が

思い出せない。元々地頭が悪いのに益々ロジックに考えられなくなった。

ボケてきたのかと思うが実際ボケて来たのだろう・・・

夕食に何を食べたのかも忘れてしまっている。アルコールの所為だ。

アルコール飲酒過多になるとやる気も失せてしまう。

もう直ぐもうろく爺に成るのだろう。

 

睡眠不足の所為で目の焦点もボケてきた。メガネを掛けても焦点が合わない。

4年後の自動車免許更新も危ないかも・・・