ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

監視者たち

ヤフーでかなり高評価のレビューが多かったので“監視者たち”という映画を
観てきた。レビューランキング4位だ。

韓国映画のサスペンス物だが自分には全く合わなかった。
入ってから出るまでイライラし通しだった。退屈で早く終われと思った位だ。
 
アクションシーンの連続だけで大した筋書きなど無い。
わたすはアクションシーンなど殆ど興味の無い人だ。
現実にはあり得ないテクノポリス(警察)のようなストーリーには
ついて行けない。
少し前にハリウッド映画にあったような映画だが全くリアリティー無さ過ぎだ。
犯罪グループがどういう組織なのか、何所から指示が出るのか説明もない。
これじゃ名探偵コナンの犯罪グループと同じじゃん。
警察も犯罪組織も下っ端ばかりでやっているという感じだった。
こういうのはスパイアクション映画をみる気持ちで観なければいけない。
 
オラの見る映画ではなかったのは間違いない。
ヤフー映画の素人レビューは結構参考にするがこの映画は全く参考にならなかった。
アクション嫌いでカーチェイス嫌いの人は見るべき映画では無い。
時間とお金の無駄だった。