ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

禁酒二日目

少し飲み過ぎて内蔵がおかしい。頭もふらつく。
昼夜、のべつ幕無しでアルコールを摂取していた所為で変になった。
今はアルコールを見るのもイヤな程で、かなり重傷だ。
 
三日前には昼前にビールを開けていたのに・・・。
しばらく “アルコール断ち ”しなければならない。
アルコールを断つのはノロウイルスらしきモノに掛かって以来で1年半ぶりだ。
2週間目標だが、1週間ぐらいで誓いを断つかも知れない。
 
前回もカレーを作る際にビールをカレーに入れたのが失敗だった。
残りの一口をつい飲んでしまったのが失敗の元だったのだ。
「アッ、禁断の誓いを侵してしまった」と思った一分後、もう一缶開けていた。