ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

認知症とアルコール中毒

ブログが一週間も滞っている。わたすがサボっているだけなのだが・・・。

我ながら恐ろしいタイトルを付けた。

認知症が進み、あれ書こうこれ書こうと思っていた事が忘れてしまう。

今日もやるべき事を忘れてしまった。と言うよりアルコールを昼前から

入れてしまった所為なのだが・・・恐るべき認知症アルコール中毒症。

アルコールの所為でどんどん脳細胞が欠落していく・・・恐ロシア。

明日こそ夕飯時まで注入は辞めようと思うが朝には忘れてしまう。

忘れると言うより自ら誓いを破っているだけなのだが。

やる事はシラフの時しか出来ないのに・・・。

アルコールを注入すれば判断力も劣ってしまう。酒は晩酌だけにすべきである。

分かっちゃいるけどヤメられない。

 

世界中から避難されてもプーチンは突き進む。あっちのほうが重症だ。

ロシア人が可哀想だが結構プーチンに賛成同意している人が多いらしい。

可愛そうなロシア人たち。

海外のロシア人たちがかたみの狭い思いをしているそうだ。