ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

最近、思う事

鉄人28号、質屋に”
どうしようもないバカである。万引きした鉄人28号を質屋に出した際、
身分証明書を提出した所為でウラが取れて捕まったそうだ。
 
とっとと顔を晒せば無駄な捜査をしなくて済んだモノを・・・
結局、捕まると「プライバシー」がどうのこうのと言われる前に一気に顔を
晒されてしまった。万引き常習犯にはキツイお灸になっただろう。
 
“シリアで捕らえられた軍事オタク ”
とっとと処刑されていれば無駄な税金が使われなくて済んだのに・・・
イスラム国”に捕らえられた時「医師だとか、報道カメラマン」だとか
宣っている。
日本人として恥ずかしい。要するにクズなのだが。
「直ぐに処刑された」とネットで言われていたが、
囚われの身になっているらしい。
 
身代金が税金で支払われるとなると全額、軍事オタクに請求するしか無い。
そこまでオタクを甘やかすべきでは無い。
尤も身代金の価値も無いのだが・・・。
こんなデブで色白な雇用兵は無いだろう。
写真は検索すれば直ぐ見られる。
 
“広島の地滑り”
あんな崖下まで住宅を造っちゃイカンよ・・・
宅地造成を許可した監督官庁地方自治体に問題有りだ。
何所の地方も宅地が無いから山林を開発して宅地にする。
地方は昔からの住宅地は人が減っているのに・・。
旧市街地の方が便利なのだが、開発された土地の方が安いのだろう。
人の住まなくなった家を壊して建てるより安くなるのだろうか?
 
我が実家も周りには空き家が増え、更地や駐車場が多くなっている。
実家も無人なので「この家を貸したらどうか」と近所の人から言われている
様だ。貸したらわたすの帰る場所が無くなってしまう。