ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

どの面も見たくねー

 民主と自民の代表候補の顔ぶれだ。酷い顔ばっかだ。誰になろうと こんな面、見たくも無い。誰も同じ思いであろうが・・・。毎日ニュースに出てくるとなるとゾッとする。顔も国の代表として重要なファクターなのだ。顔も悪いが体型も悪い。こんなのが日本の代表なんていうのは日本人の恥である。イヤ、日本人が可哀想である。
 鹿野なんていうのはドラえもんのツネオじゃないか。ネットで「石原伸晃プーチン胡錦涛と首脳会談で対談なんて言うのが想像出来ない」と書いていたが同感だ。武器オタクの石破が総理になったら徴兵制になるのんか? 赤松なんていうのも代表の器ではないだろう。神経性腹痛で一ヶ月で総理を辞めた阿部なんかどういう神経でカムバックするのか理解不能だし。みーんな小粒ばかりで「大丈夫かよオイ!」と心配する。
 決して西郷隆盛のファンではないが「西郷どん」の様な人間は日本の政治家どこにもおらへん。

 「嘘つきは泥棒の始まり」と昔は言ったが、今は「嘘つきは政治家の始まり」と言うらしい。もうこの先10年、20年国民の期待する政治家は現れないだろうから諦めるしかない鴨。
 いっそのこと面だけで投票すべーよ。あ、我々には投票権は無かったのか?